

ゆずぱら始めました

実際は2週間程前から開始してはいたのですが、最近嵌り始めたって感じですね~。
クエスト報酬で貰えるガチャチケでSR(美羽)が当たったので少し真面目にやってみようかなと。
現状一番レートが高い子の模様ですが、可愛いので売りさばいて戦力を固めるという事はしないつもり。
それにしてもSR悠も同じようなステ・同じ効果のスキルなのに何でこんなにレート差があるんでしょう?
現在は課金していませんが、その内気付いたら課金してそうなのが怖いですね、ハイ。

Screenshot_2013-05-19-23-03-34 (1)


レベルは今の所58で、ステは体力197 攻撃109 防御51って感じです。
正直全くステ振りが判らず困っています・・・体力に振りまくって大丈夫なのでしょうか?
まだサービス開始して間もないみたいですし、育成方法等がwikiに載っていないのが・・・
ただ防御にだけは振らないでおこうと思ってます、例え負け数がいくら増えようとも・・・
トレジャー入手するたびに投資するのは疲れるので、一括で投資出来る様にするか入手時点で自動売却してくれるシステムが欲しいですね。
正直コンプ報酬の背景はあまり魅力的ではないですし。

今はまだ戦力が整っていないですが、ボチボチ揃えていけたらなーと。
ではでは~

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
このサイトは、貧乏学生がアニメ・ゲーム等の感想や日々のどうでも良い事を書き連ねていくブログです!

SAGA PLANETSさん絶賛応援中!
好きな歌手はKOTOKOさん等々・・・

何かありましたら、こちらのアドレスまでどぞ~
syunzo_fc2@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サガプラ応援エリア
「カルマルカ*サークル」応援中!「カルマルカ*サークル」応援中!「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
応援バナー置き場
