スポンサーサイト


ひとつ飛ばし恋愛感想

先程終わったので感想を~

総評としてはまずまずといった所でしょうか。
長さは物足りないということもなく、まぁこんなもんでしょうといった感じ。
難解な話ではないので、サクサク進めるのも良いですね。
共通が一番笑えましたが、各√もそれなりに笑かせていただきました。
シリアスはほとんどありませんでしたね~、碧里√だけ少しありましたが基本バカゲーです。
コンセプト的に仕方ないのですが、やはりひとつ飛ばさないサブヒロインがかなり魅力的だったのも事実・・・
それではネタバレしない程度に各√の感想を。

碧里√
携帯でのやり取りが凄くおバカで面白かったです。涎顔可愛い。
紅ちゃんの出番が少し多いように感じたのと、弟関連や留学については必要だったのかなと思ったり

りさ√
甘かった・・・恋人になる経緯はぶっ飛んでましたが、恋人に入ってからかなり甘えてきます。
こいつは正直攻略しなくて良いよねと思ってましたが、良い意味で期待を裏切られましたね。

桜√
序盤はもう主人公に対し、攻略諦めろよ・・・もうやめとけと言いたくなるくらいの百合百合具合。
この子もかなりのアホの子でしたね、相撲ネタには少々不謹慎ながらも爆笑してしまった。
ちなみに一番のお気に入り√は桜でした。

夏芽√
一番まともで無難だったかなという印象。ギャグも眼に見えて他の√より控えめでした。
体験版当初のイメージからはかなりかけ離れた初心な子で可愛かったです。ペアルックの場面とか良かったです。

次は、前述の難解な話だと思うハピメアだー
ではでは~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
このサイトは、貧乏学生がアニメ・ゲーム等の感想や日々のどうでも良い事を書き連ねていくブログです!

SAGA PLANETSさん絶賛応援中!
好きな歌手はKOTOKOさん等々・・・

何かありましたら、こちらのアドレスまでどぞ~
syunzo_fc2@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サガプラ応援エリア
「カルマルカ*サークル」応援中!「カルマルカ*サークル」応援中!「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
応援バナー置き場
