スポンサーサイト


久々に日本橋に…

今日は恐らく1年ぶりに大阪の日本橋までお出掛けしてきました。
いや~、本当に久しぶりでしたね。催し等がある以外は三宮で事足りてしまうんで中々行く機会が無いもので・・・
フィギュアに嵌ってた頃はしょっちゅう行ってたんですがねぇ・・・

さて、今日の購入物はこちら
DSC00676.jpg

ラビットnetでドリパ大阪2010年春に発売されたほんたにかなえ先生の抱き枕カバー(再販)とアイルノーツの夕音のCDです。
まさか企画で再販してるとは知らず(不覚でした)、キャンセル通販だと手に入れれない可能性が高いのでダメ元で店頭に無いかと探しにいったとのですが・・・
行ってみるものですね、買えました!ショーケースの中には無くてこれもダメ元で店員さんに尋ねたら奥から出してきてくれました。
前々から欲しいと思っていたので本当に嬉しいですね~、感無量で購入後はニヤニヤしててキモい顔だったかも知れないです。
唯一A&J2WTからパールロイカに変わった事だけが残念ですが、こちらの生地もそう悪くは無いんで構いません。

夕音のCDは車の人が好きなので買ったんですが、前奏がイイですね!気に入りました。
アイルノーツは今の所予約するつもりはないですが、恐らく買っちゃうんだろうなぁ
でもカルマルカを多々買いする為の資金と次回のドリパ遠征費用の貯蓄もあるので、これから先はこうバンバン色々と買えないかも・・・

今日は非情に充実した一日でした!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
このサイトは、貧乏学生がアニメ・ゲーム等の感想や日々のどうでも良い事を書き連ねていくブログです!

SAGA PLANETSさん絶賛応援中!
好きな歌手はKOTOKOさん等々・・・

何かありましたら、こちらのアドレスまでどぞ~
syunzo_fc2@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サガプラ応援エリア
「カルマルカ*サークル」応援中!「カルマルカ*サークル」応援中!「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
応援バナー置き場
