スポンサーサイト


明日はドリパ!

・・・まぁ、僕は地方在住で貧乏学生なもんで参加できないんですけどね☆
まさかサガプラさんが東京に参加するとは思ってなかったので油断してました。
春先にロードバイクを買ったもんで、貯金が吹っ飛んでしまって軍資金が無かった。
大阪のドリパは無くなっちゃったしもう復活する事は無いんだろうなぁ・・・無念。
まぁ、ドリパセットは今まで通りだと恐らく通販してくれると思うので大丈夫かな。(紙袋は我慢!)
ポスターはまぁあれですよ、あれ。

そんな僕のGWの過ごし方なんですが・・・
特にどうという事はない、積みゲー・積み本の消化にほとんどを費やしております。
最近買うばかりになってしまって、恐ろしい程積まれているんですよね・・・
特に本がやばい、20冊くらい積んでます。エロゲも6本くらいなんで月末に増える前にやっておかないと・・・
月末はグリザイアあるしねぇ・・・レミニセンスはちょっと様子見です。(キンケツジャナイヨ?)
ちなみに今はひとつ飛ばし恋愛やってます、あとは碧里だけですね~。今のところのお気に入りは桜√です。
他にはヴヴヴのプラモも作りましたねぇ。シール地獄でかなり時間掛かりましたが中々格好良いです。
飾ろうにも部屋が桃色全開なので、ゾイドのHMMバーサークフューラーちゃんと共に異様に浮いてます()

そうそう、今日は良い天気だと思ったんで自転車で走ってきました。
でも空気点検して装備して外に出たら曇ってました!朝は快晴だったのに・・・もう3度目くらいですよ、このパターン。
まぁ降らないだろうと思い、そのまま出発しました。
目的地は近くの山です。行きは川沿いをすいすいと走って気持ち良かったのですが帰りはgkbrでした・・・
近道だと思って下りのくねくねの山道なんか下るんじゃなかった。絶叫マシーンの恐怖なんか目じゃ無かったです。
車はあまり通らない所なので何事も無かったですが、半泣きになりながら下りました(´・ω・`)
だってブレーキ全開でも35キロ出てるんですもの・・・見た目の傾斜はそうでもないのに走ると全然違う物ですね~。
まぁ、今まで以上に安全運転を心掛けないと駄目だなと思ったので良い?勉強になりました。

GWも残す所あと2日です、積みゲーを出来うる限り消化したいところ・・・2本は無理でも丸々1本は終わらせたい。

ではでは~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
このサイトは、貧乏学生がアニメ・ゲーム等の感想や日々のどうでも良い事を書き連ねていくブログです!

SAGA PLANETSさん絶賛応援中!
好きな歌手はKOTOKOさん等々・・・

何かありましたら、こちらのアドレスまでどぞ~
syunzo_fc2@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サガプラ応援エリア
「カルマルカ*サークル」応援中!「カルマルカ*サークル」応援中!「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
応援バナー置き場
