スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

カルマルカ*サークル発売!

いや~、久しぶりの更新ですね()
弾丸の時しか更新してないから大体一か月おきという・・・

さて、もう早くも一週間弱過ぎてしまいましたが、27日に通販分と店頭分計7本購入しました。
本当は6本だったんですけど、メロンで衝動的に・・・ね?
現在絶賛プレイ中でございます。暦→ニコルと来て、今は晴ちゃん√の途中ですね。
内容に関しては今のところは普通からやや微妙な感じでしょうか・・・暦ちゃん√はまぁまぁ良かったんですけども、ニコル√がえっ?ってなる設定で少々置いてけぼりに・・・
まぁ、感想は全√クリア後に上げるかも知れません。

んでんで、土曜日の発売記念大抽選会も勿論行ってきましたよ!
自分が会場に到着したらもうザウルス8Fのイベントスペースが2/3以上埋まっておりました。
こりゃ7回ぶっ続けで回るのしんどいかな・・・?と思いつつ周回しましたが、周るごとに面白いくらいに待機列が縮まっていきました。最期の方はもう4,5人くらいしか並んで無かったかな?
そして結果ですが、色紙1枚とポスター(奈2ニ2晴1暦1)、缶バッチは、晴3暦2奈1ニ1でした。
色紙もう1枚くらい出るかなと思っていたのですが、最初に引き当てた1枚のみでした。
ポスターと缶バッチは何かほんとらキャラで出た数がうまい具合に反転してますね。書いてて気づいた。
残念ながら夕姫羽先輩が出ずオールコンプは達成できませんでした。

明々後日は早い事にもうドリパです。
こういうイベント物は初参加かつ個人旅行というのは初めてなので楽しみなのですが少々不安です。
土曜に秋葉巡る予定なのですが、ドリパ用の資金いくら残しておこうか迷いますね。一応企業情報は見ましたし、3万あれば十分だとは思ってますが

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
このサイトは、貧乏学生がアニメ・ゲーム等の感想や日々のどうでも良い事を書き連ねていくブログです!

SAGA PLANETSさん絶賛応援中!
好きな歌手はKOTOKOさん等々・・・

何かありましたら、こちらのアドレスまでどぞ~
syunzo_fc2@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サガプラ応援エリア
「カルマルカ*サークル」応援中!「カルマルカ*サークル」応援中!「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
応援バナー置き場
