スポンサーサイト


弾丸配布第2弾!

お久しぶりです、丁度一か月ぶりの更新ですね~。
さてさて、昨日はまた大阪の方まで出向いて冊子を頂いてきましたよ~。
ちょっと早めに着いたので散策してると、何やら見慣れない光景が・・・
メロンとらしんばんのビルにアニメイトが移設されてました!これにはびっくりしました。
中も2階分丸ごと使ってゆったりとした感じで、以前のちょっと狭苦しそうな感じからすればかなり良くなっていたんでは無いでしょうか。
メロンが4階に移動して、らしんばんは3階のままでした。らしんばんは中のレイアウトが少し変わってましたね。フィギュアとか。

そして、そろそろだと思い6時15分頃にザウルス6階の方まで戻ると、身動き出来ないほどの凄い人だかり!
その後直ぐにエスカレーターで7階まで行き、以前同様階段での列形成が始まりましたが、自分は運が良かったらしくそれ程後ろの方にはなりませんでした。
1弾の時よりは後ろになっちゃいましたけど・・・
やはり土曜日なのもあるのかも知れないですが、前回よりもかなり人数が増えた気がします。
某所の情報では、1Fまで伸びたらしいとの事。確かに僕が階段の最後列に並んだあと、10分?くらいは降りていく人が止まなかった気がします。

そんなこんなで列が動きだし、配布開始となったわけですが、今回は前回の階段入り口での配布とは違い、6階のR18漫画コーナーの辺りに長机を出してそこで配布といった形でした。
お馴染みの祈芹さん(晴コスかな?)と今回はもう1人奈月コスのレイヤーさんが!
奈月のびっぐぬいぐるみも机の上に鎮座していたので、配布後落ち着いたら写真撮っても大丈夫かな~と思い一時退散。
それで後に戻ってきたらもう後片付けは終わり、スタッフの皆さんはエスカレーター前で集合されてました・・・
写真撮りたかったなぁ、後スタッフの方に何か一言お声を掛けたかった。誰かヘタレな僕に勇気を下さい。

びっぐぬいぐるみ見るたびに、これまた桜みたいに商品化するのかな~。3万だとお財布の圧迫凄いな~とかお願いだから普通サイズで過去シリーズのメインヒロイン出してくれないかな~とか思ったりします。
後、桜ちゃんは再販熱烈希望です。

今回も無事冊子を手に入れることが出来て満足でした。男の娘可愛過ぎ反則でしょ・・・
また積みゲーも増えてしまったので長期休みの間に消化してしまいたいですね!
あ~、でも8月頭にはかるかるの体験版が出るのか~、まずはそれ優先ですね()
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
このサイトは、貧乏学生がアニメ・ゲーム等の感想や日々のどうでも良い事を書き連ねていくブログです!

SAGA PLANETSさん絶賛応援中!
好きな歌手はKOTOKOさん等々・・・

何かありましたら、こちらのアドレスまでどぞ~
syunzo_fc2@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サガプラ応援エリア
「カルマルカ*サークル」応援中!「カルマルカ*サークル」応援中!「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
応援バナー置き場
