スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずぱら始めました

実際は2週間程前から開始してはいたのですが、最近嵌り始めたって感じですね~。
クエスト報酬で貰えるガチャチケでSR(美羽)が当たったので少し真面目にやってみようかなと。
現状一番レートが高い子の模様ですが、可愛いので売りさばいて戦力を固めるという事はしないつもり。
それにしてもSR悠も同じようなステ・同じ効果のスキルなのに何でこんなにレート差があるんでしょう?
現在は課金していませんが、その内気付いたら課金してそうなのが怖いですね、ハイ。

Screenshot_2013-05-19-23-03-34 (1)


レベルは今の所58で、ステは体力197 攻撃109 防御51って感じです。
正直全くステ振りが判らず困っています・・・体力に振りまくって大丈夫なのでしょうか?
まだサービス開始して間もないみたいですし、育成方法等がwikiに載っていないのが・・・
ただ防御にだけは振らないでおこうと思ってます、例え負け数がいくら増えようとも・・・
トレジャー入手するたびに投資するのは疲れるので、一括で投資出来る様にするか入手時点で自動売却してくれるシステムが欲しいですね。
正直コンプ報酬の背景はあまり魅力的ではないですし。

今はまだ戦力が整っていないですが、ボチボチ揃えていけたらなーと。
ではでは~
スポンサーサイト

ひとつ飛ばし恋愛感想

先程終わったので感想を~

総評としてはまずまずといった所でしょうか。
長さは物足りないということもなく、まぁこんなもんでしょうといった感じ。
難解な話ではないので、サクサク進めるのも良いですね。
共通が一番笑えましたが、各√もそれなりに笑かせていただきました。
シリアスはほとんどありませんでしたね~、碧里√だけ少しありましたが基本バカゲーです。
コンセプト的に仕方ないのですが、やはりひとつ飛ばさないサブヒロインがかなり魅力的だったのも事実・・・
それではネタバレしない程度に各√の感想を。

碧里√
携帯でのやり取りが凄くおバカで面白かったです。涎顔可愛い。
紅ちゃんの出番が少し多いように感じたのと、弟関連や留学については必要だったのかなと思ったり

りさ√
甘かった・・・恋人になる経緯はぶっ飛んでましたが、恋人に入ってからかなり甘えてきます。
こいつは正直攻略しなくて良いよねと思ってましたが、良い意味で期待を裏切られましたね。

桜√
序盤はもう主人公に対し、攻略諦めろよ・・・もうやめとけと言いたくなるくらいの百合百合具合。
この子もかなりのアホの子でしたね、相撲ネタには少々不謹慎ながらも爆笑してしまった。
ちなみに一番のお気に入り√は桜でした。

夏芽√
一番まともで無難だったかなという印象。ギャグも眼に見えて他の√より控えめでした。
体験版当初のイメージからはかなりかけ離れた初心な子で可愛かったです。ペアルックの場面とか良かったです。

次は、前述の難解な話だと思うハピメアだー
ではでは~

久々に日本橋に…

今日は恐らく1年ぶりに大阪の日本橋までお出掛けしてきました。
いや~、本当に久しぶりでしたね。催し等がある以外は三宮で事足りてしまうんで中々行く機会が無いもので・・・
フィギュアに嵌ってた頃はしょっちゅう行ってたんですがねぇ・・・

さて、今日の購入物はこちら
DSC00676.jpg

ラビットnetでドリパ大阪2010年春に発売されたほんたにかなえ先生の抱き枕カバー(再販)とアイルノーツの夕音のCDです。
まさか企画で再販してるとは知らず(不覚でした)、キャンセル通販だと手に入れれない可能性が高いのでダメ元で店頭に無いかと探しにいったとのですが・・・
行ってみるものですね、買えました!ショーケースの中には無くてこれもダメ元で店員さんに尋ねたら奥から出してきてくれました。
前々から欲しいと思っていたので本当に嬉しいですね~、感無量で購入後はニヤニヤしててキモい顔だったかも知れないです。
唯一A&J2WTからパールロイカに変わった事だけが残念ですが、こちらの生地もそう悪くは無いんで構いません。

夕音のCDは車の人が好きなので買ったんですが、前奏がイイですね!気に入りました。
アイルノーツは今の所予約するつもりはないですが、恐らく買っちゃうんだろうなぁ
でもカルマルカを多々買いする為の資金と次回のドリパ遠征費用の貯蓄もあるので、これから先はこうバンバン色々と買えないかも・・・

今日は非情に充実した一日でした!

ブログを立ち上げたものの・・・

何とブログ名が全く思い浮かんでこないのです!
ゲームでもなんでも命名するのが大の苦手なんですよねぇ・・・困りました。
RPGとかでもデフォルトじゃ嫌だからとりあえず自分の名前入れて後で後悔するタイプです。
ネトゲに嵌っていたころは本当に困りましたねぇ・・・

これだけじゃなんなので少しレビューを
DSC00675.jpg



K-BOOKSより発売されたほんたにかなえさんのB2タペストリーです。
発売して結構経っているけど、最近入手したのとA&J製のタペストリーが個人的に物珍しかったもので感想をば。
まずは金具による形状保持方法ですよね~。ほとんどの物はパイプ通す形になるので色々飾ってると少し違和感があるかも。
そして何より気に入ったのは発色の重厚さと生地の厚み・感触です(笑)。
ペラペラじゃないんですよね、こうしっかりしてる。
A&Jは抱き枕のフラッグシップともいえる企業ですが、こういった物も作ってるんですね~。

抱き枕と言えば、新生地のライクトロンや新本体は近い内に試してみたいですね~。そろそろライクラ改さんやばいですし。

ではでは~。はやくブログ名決められると良いなぁ

明日はドリパ!

・・・まぁ、僕は地方在住で貧乏学生なもんで参加できないんですけどね☆
まさかサガプラさんが東京に参加するとは思ってなかったので油断してました。
春先にロードバイクを買ったもんで、貯金が吹っ飛んでしまって軍資金が無かった。
大阪のドリパは無くなっちゃったしもう復活する事は無いんだろうなぁ・・・無念。
まぁ、ドリパセットは今まで通りだと恐らく通販してくれると思うので大丈夫かな。(紙袋は我慢!)
ポスターはまぁあれですよ、あれ。

そんな僕のGWの過ごし方なんですが・・・
特にどうという事はない、積みゲー・積み本の消化にほとんどを費やしております。
最近買うばかりになってしまって、恐ろしい程積まれているんですよね・・・
特に本がやばい、20冊くらい積んでます。エロゲも6本くらいなんで月末に増える前にやっておかないと・・・
月末はグリザイアあるしねぇ・・・レミニセンスはちょっと様子見です。(キンケツジャナイヨ?)
ちなみに今はひとつ飛ばし恋愛やってます、あとは碧里だけですね~。今のところのお気に入りは桜√です。
他にはヴヴヴのプラモも作りましたねぇ。シール地獄でかなり時間掛かりましたが中々格好良いです。
飾ろうにも部屋が桃色全開なので、ゾイドのHMMバーサークフューラーちゃんと共に異様に浮いてます()

そうそう、今日は良い天気だと思ったんで自転車で走ってきました。
でも空気点検して装備して外に出たら曇ってました!朝は快晴だったのに・・・もう3度目くらいですよ、このパターン。
まぁ降らないだろうと思い、そのまま出発しました。
目的地は近くの山です。行きは川沿いをすいすいと走って気持ち良かったのですが帰りはgkbrでした・・・
近道だと思って下りのくねくねの山道なんか下るんじゃなかった。絶叫マシーンの恐怖なんか目じゃ無かったです。
車はあまり通らない所なので何事も無かったですが、半泣きになりながら下りました(´・ω・`)
だってブレーキ全開でも35キロ出てるんですもの・・・見た目の傾斜はそうでもないのに走ると全然違う物ですね~。
まぁ、今まで以上に安全運転を心掛けないと駄目だなと思ったので良い?勉強になりました。

GWも残す所あと2日です、積みゲーを出来うる限り消化したいところ・・・2本は無理でも丸々1本は終わらせたい。

ではでは~。

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
このサイトは、貧乏学生がアニメ・ゲーム等の感想や日々のどうでも良い事を書き連ねていくブログです!

SAGA PLANETSさん絶賛応援中!
好きな歌手はKOTOKOさん等々・・・

何かありましたら、こちらのアドレスまでどぞ~
syunzo_fc2@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サガプラ応援エリア
「カルマルカ*サークル」応援中!「カルマルカ*サークル」応援中!「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
応援バナー置き場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。